時計・オーナーズリーグ

昨日寝る前の昼12時頃、腕時計を修理に出していたお店から電話がかかってきた。
電話の内容は、私の腕時計を修理できないというものだった。

なぜですか、と尋ねたところ、
中国製だからです、と彼は答えた。

そういうものなのかな。
安物は壊れたら買い換えろ、という事か。

時計が生まれた国だけで判断して、
直そうともしないのかな。

もうずっと付き合っている彼女がくれた時計で、
もう何年も僕の左腕を埋めていてくれたから、
簡単に諦められて何かショック。

別の修理屋さんを探すか。


話は変わって、
昨日25日はオーナーズリーグ第6弾の発売日だった。

ネット上で2箱分予約注文していて、
昨日の午前中に届いた。

手に入れたカードは以下の通り。


LE・・・初芝、西崎
SS・・・井口、和田毅


などなど。

初芝、西崎。
渋いねぇ。

初芝はお茶目だったよな。
西崎はイケメンだったよな。

使えるか使えないか分からないけど、
両者とも好きな選手だから使ってみたいね。


あぁ。
オーダー編成悩ましい。。